【デンビの日常 Vol.4】⚡77⚡

デンビの日常 Vol.4
⚡77⚡


みなさまこんにちは!

お初にお目にかかります、3年のマリです。

後輩がいろいろホームページを活性化してくれているので、それにあやかって筆を取ろうと思います♪




さてさて。

2023年ももう集大成とのことで、

幹部交代はじめデンビ内でもいろいろなことが変わり始めようとしています。

みなさまにとって、どんな1年になったでしょうか?


新たな出会いや、枕を濡らしたこと、それを越えた先に見えた周りの存在など、

それぞれがいろんなことを考えて生きていたと思います。

人生って 不思議なものですね😊(「愛燦燦」より)


……なんだか仙人みたいな目線ですね(笑)

せっかく3年が執筆するので、地に足を下ろして軽く振り返りみたいなことをしていこうかなと。




今年のデンビも、目まぐるしく東奔西走しながら、いろんな景色を見てきました。


ポストコロナ禍だからこその、今までになかったような依頼(ありがとうございます!)であったり、

歯車が上手く噛み合わなくて悩んだり、

しょうもないことで盛り上がったり。


それでも、舞台を作ろうとする表情は輝いていて、裏方って面白いものだなあと思います。



「舞台やライブは生き物」とはよく言ったものですが、それを支える組織も生きています。

新しい風が入りつつ、それによって吹き飛ばされそうなことも、嵐が起こることもあります。

それでも、なんとか地に根を張って、大小さまざまいろんな現場を経験してきました。


そのような記憶を積み重ねていくなかで、

いつもお世話になっているみなさまも、新しく関係を築いてくださった方々も、先輩方の過去の蓄積も。

いろんな人がかかわってできている活動だなと改めて感じます。

いつもありがとうございます。



私たち77代が現役として活動するのはもうじきおしまいになりますが、

デンビはまだまだ続きます。

どうか、舞台とデンビとみんなの姿がずっと輝いているものでありますように。

そう願ってやみません。





あまり駄文を書き散らすわけにはいかないので、

ここら辺でおいとましようと思います。



これからもこのブログは続いていくらしいので、

「今こんな感じなんだ」と、日常を感じ取っていただけたら嬉しいです。



ではでは、

以上、マリでした😊


みなさまの2024年が、輝く年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です