12/23 駒澤大学吹奏楽部定期演奏会@記念講堂

12月の23日に駒澤大学の記念講堂にて吹奏楽部さんの定期演奏会が行われました。


今回、反響板が出るとのことでしたので、照明的には反響板ありで照明の調整をしなければなりません。反響板があるとけっこう反射しちゃうんですよね〜

SONY DSC

介錯棒(アルミの棒)をつかって照明の角度を調整します

 

こちらは音響で、今回はブザーを鳴らすために使用した「サンプラー」という機材です。演劇やDJで使うことが多いです!

SONY DSC

数字の書いてあるボタンを押すと色々な音がなります

SONY DSC

終了後には照明を上から降ろして片付けをします


本番では心が洗われるような演奏&面白い演出を見せていただき、有難うございました!また次の公演もよろしくおねがいします!


実は今回の現場がデンビの2015年最終現場で、三年生の引退でした。入部から三年間お疲れさまでした&お世話になりました!また何かあったら力をお貸しいただくかもしれませんが、宜しくお願いします!

音響部 はたの