3/26 駒澤大学吹奏楽部スプリングコンサート@記念講堂

3月26日、記念講堂にて駒澤大学吹奏楽部スプリングコンサートが開催されました。


仕込み(準備)の様子をご紹介します。

自在に色を変え舞台をカラフルに染め上げるホリゾントライト。さらに今回は光の筋で模様を付け足す演出も行いました。

IMG_1989

赤、青、黄色など自在に色を変えることができます。

 

試行錯誤しながらベストな状態の舞台を作り上げます。

真剣な横顔。

真剣な横顔。


そしていよいよ本番!

Ⅰ部はポップステージ。AKB48からNHK連続テレビ小説「あさがきた」主題歌まで、聞いたことのあるメロディーもアレンジが違うと全く違った印象に聞こえますね。

つづくⅡ部はマーチングショー。迫力ある音楽と統率のとれた動き、まさに圧巻のステージでした。


三年生の先輩方が引退され、新体制で臨んだ初現場でした。これからも変わらず舞台を裏からしっかりと支える存在としてデンビは頑張っていきます!