【デンビの日常Vol.1】デンビ情熱部、始まります!?

デンビの日常 Vol.1
デンビ情熱部、始まります!?


皆さんこんにちは。駒澤大学電気美術研究部音響2年、打ち上げ主任(!?)のガクです。

お久しぶりの方もいらっしゃるかもしれません。お久しぶりです。初めましての方は、初めまして。

2023年も駒澤大学電気美術研究部、健在です。

もはや駒大生の誰一人書いていないブログというものを、デンビはしてみむとてするなり、という訳で始めてみます。

というか、かつては執筆されていたようです。OB・OGの先人たちに習いつつ、まずはガクがしてみむとて、するなり。

ガクの自主的活動報告書 Vol.1「ふたりはデンビ」

今日はデンビの非活動日、デンビを取ったらしがない駒大生のガクは学業に勤しみます(ガク業ってか)。

日も暮れ、ふらっとデンビのサークルルームに来てみましたら、なんと照明さんのサクコバが居るではありませんか!

こんな夜遅くまでお疲れ様です・・・とデンビに掛けられがちなフレーズが頭に思い浮かびつつ彼らを見ると、何かしらの作業をしているようです。

PAで鍛えた演者さんへの積極性(説教癖、じゃないよ)を活かし作業を覗き込んでみましたら、彼らはデンビホームページの更新中

このブログをご覧になっているということは、恐らく新しいホームページもご覧になったことでしょう。

2人の飽くなき向上心は照明だけでなく、インターネットにも向けられているようです。

ともかく、コロナ禍を経たデンビは新しい時代を迎えようとしています

ホームページの更新も、その一歩。そんな姿を体現する彼らを見て、私はより一層、音響への情熱、そして、、、

ブログへの情熱を燃やすのでした。

(そのためにまず閲覧者さん集めないと・・・)

デンビメンの余談(ガク)

音響よろしく音楽を嗜むガク、最近はブランデー戦記にドハマり中。人生経験以外も足りない物だらけでアセアセ。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です