10/30〜11/1 オータムフェスティバル@駒澤大学

10月の30日から11月の1日にかけてオータムフェスティバル2015が開催されました!

IMG_3444-e1452670061916-1024x768

毎回かっこいい看板

今回のオータムフェスティバルでは、前夜祭としてcinema staff / フレデリックによるライブが行われ、デンビは照明を担当させていただきました!とてもかっこよかったです!!

ライブ照明ってかっこいいですよね

ライブ照明ってかっこいいですよね


オータムフェスティバル当日には記念講堂のメインステージ及び劇団板挟みさんの「あなたがかける明日」において照明、音響を担当させていただきました。

SONY DSC

「あなたがかける明日」

IMG_0181

見えにくい場所に照明とスピーカー置いてます

IMG_0191

スポットライト!


記念講堂のステージでは多くの団体さんやプロのお笑い芸人、声優さんもいらっしゃいました!

SONY DSC

軽音系のサークルさんも多数出演していました!

SONY DSC

光の形を変えられるITOさん


今年から野外でのステージが無いということで一時はどうなるかと思われていたオータムフェスティバル2015ですが、無事に終了することができました!お越しいただいた皆様、関係者の皆様、OB、OGの皆様ありがとうございました!

音響 はたの