10/25 ホームカミングデー@駒澤大学

10/25にホームカミングデーが行われました!
デンビは記念講堂の音響・照明とその後の食堂での懇親会パーティーの音響を担当させていただきました。
今回は先輩方が見守る中、音響・照明の両チーフ、ピンスポ、ステマネ(ステージマネージャー)全て一年生が担当させていただきました!

名称未設定1

音響チーフ

名称未設定2

照明チーフ

名称未設定3

照明ピンスポ!画像暗いね…

ステマネの写真は無いやーごめんね!
記念講堂では、吹奏楽部さん、空手道部さん、ブルーペガサスさんによる演奏、演武が披露されました。また、ゲストの方による落語会が開かれました。

吹奏楽部さんのマーチング。かっこいい
懇親会パーティーでは人の多さにびっくり!ビンゴの景品は超!豪華だったそうです。
お越しくださった同窓生のみなさんありがとうございました!

名称未設定5

人!人!人!

そしてそして!
今年は
祝!電気美術研究部70周年!!
パチパチパチー♪
ということで、デンビOB・OGの方々に70周年記念レセプションに招待していただきました~

名称未設定6

カンパ~イ♪

OB・OGの方々から貴重な当時のお話や、お仕事のお話など楽しいお話をたくさん聞かせていただきました!デンビの創部一年目の名前は「でこぼこX」だったそうですよ。(文字はこれであってるのかなぁ)

美味しい食べ物や飲み物、貴重なお話が聞けてとてもとても楽しい時間を過ごしました!改めて70年という伝統ある部なんだなと実感しました。ちなみに電気美術研究部は駒澤大学で3,4番目に古い歴史があって硬式野球部さんと同年の創部でした!この伝統を途絶えさせないためにも来年の新入生獲得は一層頑張らなくては…!
OB・OGのみなさん!今のデンビはこんな感じです。元気です!レセプションに呼んでいただき、本当にありがとうございました!

名称未設定7

貸し切りでした!

これからは一年生がチーフ等になる現場も増えていくので頑張っていきたいと思います!
またよろしくお願いします!

音響 くわた