3/28 GJP JazzLine2015 プレイベント

去る3/28、学生ジャズプロジェクトさん運営のJazzLine 2015プレイベントにデンビ音響部がPAとして、映像部が開催報告番組の制作協力をさせていただきました!

 3/28は超快晴でぽかぽか日和のJazz日和。そんな恵まれた天候のなか、お台場潮風公園という最高の立地で、デンビ史上最もおしゃれな場所での現場といっても過言ではないかと。

潮風公園全景

 

JazzLineというのは学生ジャズプロジェクトさん(以下GJPさん)という、学校の垣根を越えてJazzを愛する学生さんが集まって企画運営を行っているイベントです。今回は5/24に行われるJazzLine 2015のプレイベントで、6つのバンドが参加されました。

JazzLine 旗

 

映像部では、GJPさんが準備している風景や、会場の様子、各参加団体さんの演奏・・・そしてもっとも重要なGJP運営委員のみなさんや各参加団体の代表さんへのインタビューをカメラ3台総動員で撮影してきました。映像部に重要なのはフットワークの軽さかもしれません!(笑)

撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
DSC_0713

 

 

音響部では、今回はプロのPAさんにご指導していただきながらのオペレーションだったのですが、いつも私たちが出している音とはまったく違う素晴らしい音が鳴っています。機材達よ、いつも満足に音を出してあげられなくてごめんな・・・(真顔)

プロの技を教えていただけるとっても貴重な現場となりました!!ありがとうございました。

CBJ5HELUUAA1Jv8.jpg-large

以上、JazzLineプレイベントはデンビにとってとても勉強になった一日でした。

今回は「プレイベント」ですから、もちろんメインイベントがございます!!そちらでも音響部、映像部ともどもまた協力させていただく予定になっていますよ。それでは最後にそちらの告知をば・・・

 

5/24 お台場シンボルプロムナード公園 JazzLine 2015 が開催されます!

 

みなさん来てくださいね!?!?

未來