3/17〜3/20 回想録追い出しライブ

3/17~3/20までメモアールさんの追い出しライブのチーフを担当させていただき、初めてのライブ現場で35バンド、130曲以上もの素晴らしい演奏のオペをさせていただきました。SONY DSC仕込みについては現在照明の人数が少ない中、一人一人がしっかり機能し、効率よく動く大切さを実感しました。SONY DSC
本番ではメモアールさんのそれぞれ個性のあるバンドさん及び、引退してしまう4年生の音楽への情熱、サークルへの感謝に胸が熱くなるばかりでした。
このような素晴らしいライブを1年生の私がさせていただいたことを本当に嬉しく思いました。まだまだ未熟な所があり、反省すべき点は多々ありますが、これからもこのような素晴らしいライブを担当させていただけるようにもっと勉強し、精進していこうと強く思いました。SONY DSC

P.S.ひまわりの種食べたいな☆

パオツァン