5/21 駒澤大学管弦楽団第34回春季演奏会@記念講堂

記念講堂にて、駒澤大学管弦楽団第34回春季演奏会が開催されました。


本当であれば本番のステージの華々しい様子を載せたいのですが、権利だなんだとうるさい世の中です。出演者のかたが映っている写真が使えません。

もう飽きたかもしれませんが今回も舞台裏の様子をご紹介します。

照明部がライトを準備している様子です。人数が増えて作業がずいぶん早くなりました。たくさん入ってくれた一年生に感謝です。

s_5102627228978

真っ黒な服をきた人がこんなにいると少し異様な光景ですね。

 

音響部の活動は…、写真が全く残っていませんでした。紹介できなくてごめんなさい。


本番も無事、大盛況で終わりました。私は音楽に疎いので詳しいことはわかりませんがいいステージだったと思います。音楽はやっぱりいいですね。

管弦楽団のみなさんの演奏会が11月に予定されているようです。こちらはデンビは関係ないですし場所も大学ではありませんがきっといいステージだと思いますのでぜひ。