5/16.17 駒澤プロデュース研究会主催ライブ-KOMAROCK 2018-@本校記念講堂

5/16.17は駒澤大学プロデュース研究会主催ライブ-KOMAROCK 2018-が本校記念講堂で行われました!

本校の軽音サークルであるハワイアン研究会さん、回想録さん、SQUAREさん、そしてお笑いサークルであるナイフとフォークさんが出演されました。


ライブ現場での音響部はすべてを出し尽くします。

こちらはドラムセットのマイキングです。

講演会などとは比べ物にならないくらい多くのマイクが出動します。(基本9本!!)

楽器用のマイクを使用します。

続きましてこちら、客席用であるメインスピーカーです。(奥のテトリスみたいになってる方)

上手側と下手側にこのセットがそれぞれ設置されています。

今回は高音域のHigh、中音域のMid、低音域のLowの3wayにしました。

このメインスピーカー、別々の4つのスピーカーを組み合わせたものとなっています。

過去のブログに組み合わせる(積む?)様子が載っていますので是非ご覧くださいつ!

1つ111㎏もあるのです。メガリザードンX(ポケモン)と同じくらいらしいです。


この吊られているカラフルな光たちはパーライトによるものです。

 

素敵です。


以上です!!!

今回は圧倒的音響が多い記事となりました。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

体調を崩しやすい時期です、みなさま体調管理に気を付けてお過ごしください!

 

次回もまた読んでくださいね!!jannkennponn!!