大学生の春休みは長い。なにしようかなあ。あ、そうだ、寝よう。重力に垂直でいるのも疲れるし。gを感じたくない。よし、重力に平行でいよう。回顧其の二

どうも、こんにちは、

那須観光を終えました、電気美術研究部です。

大人でも朝と夜では身長が2cmぐらい伸び縮みするらしいですよ

ずっと横になっていれば背が伸びたままの状態を保てますね。

 

…さあ!

今回も振り返っていきましょう〜

 

 

 

まずはコチラ

駒澤大学のキャンパス内で開催された「駒沢ふれあい広場夏祭り」です

様々な模擬店が出店されていたなか、デンビは子ども和太鼓教室やゆかたコンテスト、盆踊りなどのイベントの後援させていただきました

小さい子から大人まで、たくさんの人で賑わっていました

 

余談ですが、やぐら周りの警備をしていた僕は、ちびっ子にオカマ呼ばわりされました、いきなり。

理由はわかりませんがね、はい、いい思い出です。

 


 

続いて!

SEVENTEEN AGAiN主催「リプレイスメンツⅢ」

2、CAR10、GEZAN、teto、NOT WONK、GOING UNDER GROUND、そしてSEVENTEEN AGAiNと、豪華なバンドのみなさんの音響、照明をやらせていただけました

学生バンドではない、実際にライブハウスなどで活動している方々のオペをする機会は滅多にないので、デンビにとって貴重な経験となりました

どのバンドもかっこよくて痺れました…

 


 

さて、

やってきました、

駒澤大学オータムフェスティバル2017 !!!

 

ミス・ミスター駒澤コンテストをはじめ、駒澤歌うま選手権、ビンゴ大会、模擬店企画や教場企画、そしてKomazawa Fes…

とにかくイベント目白押しでした!

何ヶ月も前から企画を練り始め、準備を進めていただけあって、終わった後は開放感、達成感でいっぱいでした…

デンビは、講堂現場、ピロティステージ、教場ライブ、劇団アルゴ、フラッシュモブ、、と、多くの現場に人員を分割して活動していました

しゅーとちゅう

駒澤の美男美女。

Oh..Rainbow…beautiful…

今回はディレイスピーカーも設置

え…iPadと卓が連動してるって…!?

ライブの何がカッコイイって、やっぱり照明だよね

 

 

あーーー

 

 

ビンゴ大会やりたかったなあああ!

 

音響 黒瀧