5/13 スプリングフェスティバル@記念講堂

5月14日に、スプリングフェスティバルが開催されました。

ステージ企画と、展示企画の豪華二本立て。デンビはステージ企画の音響と照明を担当させていただきました。


この現場は一年生が加入して最初の本格的な活動になりました。不慣れな様子ですが表情から真剣さが伝わります。これからが楽しみです。

saisin

先輩の不慣れな説明もちゃんと聞いてくれるかわいい後輩たちです。

 

スピーカーから出る音はこんな機械で操作しています。このような音響や照明を操作する機械を「卓」といいます。

img_1810

ボタンが多すぎてなんだか難しそうですね。

 


さて、本番では落語やダンス、アカペラまでさまざまなパフォーマンスが行われ盛り上がりました。一度にいろんなパフォーマンスが見れてしまうのがお得でいいですね。

また展示企画もありました。文化部を中心にこちらもおもしろい展示が並んでいたようです。

大学では結構たくさんのイベントが催されています。少しでも興味があったら遊びに来てください。思ってもみない楽しい出会いがあると思います。